人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月からのマロウズ 新しい講座のお話

マロウズのホームページの内容が大きく変わりました

ここ数日 パソコンに向き合いつつ
ずっとずっとあっためてきた
「ライフアロマレッスン」
「ONE DAY アロマハンドセラピスト」
を一挙公開058.gif

生活に生かすためのアロマテラピーを
アロマがはじめての方から
プロを目指す方まで
1回だけでも参加オッケーな
「ライフアロマレッスン」を始めます

で 実はこのライフアロマレッスン
チョー初心者向けの検定対策になるコースと
インスト&セラの必須科目「アロマテラピー利用法」にも振り替え可能な
「ライフアロマレッスン実習編」と分けて
色々乗り換えできちゃう内容にしました

難しいこと →生活化学なアロマって思っていただけるように
大幅にコンセプト変更です!

体調がずるっと下降気味だったのですが
メンテをしながら
ゆっくり ゆっくり
私ももう一度 アロマに出会った最初の感動を思い出しながら
楽しんでいきたいと思っています053.gif

詳細はマロウズホームページまで
http://www.mallowshouse.com/08kouza/17life aroma.html

あ 最終の2日で覚えるハンドも今月22,23日
こちらで旧制度の対応は終わりますが
実は まだ募集しています!

来月からはONE DAYレッスンとして基本と応用に分けて実施となりました
「レベルアップレッスン」では
応用編として
現場での使えるアロマテラピーを中心にお伝えします
こちらもONE DAYレッスン!
デイにおけるコミュニケーションロールプレイ
ヒアリハット
そして 嗅覚から海馬の方向性だけでなく
海馬から嗅覚へという新しいアプローチの方向性についても
お話できたらと思っています

アロマハンドセラピストについても
ホームページにアップいたしました053.gif

by airycare | 2017-03-09 00:01 | Trackback | Comments(0)

千葉のaeaj認定校として約13年。オンラインと対面と。どちらも楽しんでいただいています!


by airycare@おーた
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31