人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デイでのアロマケア 下井草

デイでのアロマケア 下井草_a0191183_18500480.jpg
クリスマスも近いということもあり
下井草のデイはすっかり折り紙リースでいっぱいな雰囲気
デイでのアロマケア 下井草_a0191183_18500052.jpg
こちらのハンドケアサービスも今日から定期的になって
月1で始まりました

2ヶ月前のお試しコース実施をしっかり覚えてくださった方々
「今日も蘇我からきたの?」とか
「前回とってもよかったので楽しみにしていた」とかとか
期待いっぱいな時間となっているようです
本当にありがたいです!

さて 計9名のご利用があり
お一人お一人 もっとじっくりな時間と思ってたのですが
最後のoさんのお時間が足りなくなってしまいました
「つぎは ゆっくり聞かせてくださいね」
そんなお話をしながら すでに時間は16時

来年1月からは月に1回 曜日を変えて
楽しい時間を提供できればと思っています

香りが薄いと感じていらしても
ちゃんと香りの元は血流を通じて
伝わっていく感じ
ローズマリーとレモンが初回のテーマでしたが
「さっぱりな気持ちになった」って感じていただけたよう

そして本日一番のグッときた利用者様の言葉です!
「あなたの人間性がいいのよ」って最上級の言葉053.gif
その言葉に恥じないように
来年も精進いたします!
なので おつきあいくださいね

ということで
来月もデイ
どんなお話があるのかワクワクしています072.gif


by airycare | 2016-12-21 19:05 | アロマボランティア | Trackback | Comments(0)

千葉のaeaj認定校として約13年。オンラインと対面と。どちらも楽しんでいただいています!


by airycare@おーた
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31