人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11/8の千城台子育てリラックス舘ママハンドでした!

11/8の千城台子育てリラックス舘ママハンドでした!_a0191183_23171927.jpg
千城台子育てリラックス舘では
BAケアだけでなく
実はママたちのための「アロマハンドトリートメント」も行っています
今回も正木先生による
ママハンドの様子について連絡がありましたので
ご紹介致します!

親子8組参加でローズ入りのボンディングオイルを使いました
今回はぐっとママのための時間!
ママたちからの感想です


11/8の千城台子育てリラックス舘ママハンドでした!_a0191183_23171198.jpg
すごく気持ちよかったです


家でもやってみようと思います053.gif

子どもとも一緒にやりたいと思います060.gif


初めての参加でしたが、気持ちが良くてリフレッシュできました053.gif


オイルがとても良い香りでリラックスできました058.gif


他のお母さんともおしゃべりが出来て楽しかったです

普段たまっていた育児ストレスが少し解消されました!


このような講座がまたあったら参加したいです←是非是非!

トリートメントの良い勉強になりました


子どもも見て頂きありがとうございました←職員さんにお手伝い頂きました


普段家事や育児などに追われているので

短時間でできるトリートメントを教えてもらえて良かったです


ということで(笑)

千城台の方からは。。。

今回はキャンセルが多く参加者が半分ほど入れ替わりました

集まりが悪く時間通りに開始できないなどバタバタしていましたが

スタッフは泣いてしまった子は外へ連れ出すなど

お母さんが少しでもリラックスできるようにと配慮したせいか

講座は和やかな雰囲気で行われました


正木先生からのメッセージ

お子さんはお母さんの膝から離れられない子もいましたが

スタッフの方が2名体制で見てくれたおかげで

お母さん達にはよいリラックス&リフレッシュタイムとなったことと思います

また今回はローズのオイルを使ったので

お部屋中に香りが広がりとても贅沢な時間となりました

終わる頃には腕はしっとりと潤い

身体も暖まってみなさん頬がピンク色となり表情も明るくなりました。


脚のトリートメント方法を知りたいので

次回また企画してくださいという声も出ています


次回は「足ですね」要望が多いので

企画していきたいと考えています

来年は「手」「足」「BAケア」って感じになるかもしれません


by airycare | 2016-11-11 23:17 | Trackback | Comments(0)

千葉のaeaj認定校として約13年。オンラインと対面と。どちらも楽しんでいただいています!


by airycare@おーた
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31