人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はセラクラスの最終回でした

今日はセラクラスの最終回でした_a0191183_23041660.jpg
10ヶ月の火曜日のセラ実技クラスが今日で最後
試験監督による実技テストが行われました
今回も 合格!
これで週末からの試験結果はすべての方が合格となりました
AEAJの認定試験については100%合格
本当にうれしいことです

今回アシスタントをいただいたMさんとHさんと
そしてセラクラスのお二人と
テスト終了後に5名でアリオフェスティバルウォークにある
「ひつき屋」さんにて合格ランチをいただきました

オムライス絶品でした
そしてデザートは豆乳クリームのチョコレートケーキ
これも濃厚で最後のおしゃべりに花が咲きました
今日はセラクラスの最終回でした_a0191183_23035621.jpg
今回の実技クラス
本当に最後まで頑張ったお二人でした

Mさん
丁寧に気を遣うこと
きちんと出来ていたと思います
今後は職場でも
ご自身の力になったいろいろな部分を
さっそく活かして 使ってみてくださいね
ゆっくり先に 
しばらくはいっしょに進んでいきましょうね!

Oさん
長い付き合いになりました
でもこれからもゆっくり関わりのある絆だと感じています
今日は慌てないでよい実技になったと思っています
この体験が 
お仕事に活かせるとうれしいな
またお会いしましょうね

これでしばしの間
実技クラスはお休みになりますが
今回サポートいただいた二人のアシスタントの卒業生に
感謝です!

M上さん
10ヶ月
いろいろありがとうございます
まだ伝えたい手技はいっぱいあるのですが
それはこれからの機会に!
また実技クラス成立の折にはまたお声をかけますね
そのときはよろしくお願い致します

仕事で忙しいところをサポートくださったHさん
いろいろ大変だと思いますが
Hさんだったら
仕事での立ち位置が
これからより責任ある場所に立つ人になると思っています!
頑張ってくださいね

今日という1日が新しいスタートの日になった感じです

試験監督をしてくださった
S先生 遠い所を教室まできていただき
本当にありがとうございました
今日いただいた指摘は 
今後のよい糧になります

今日はセラクラスの最終回でした_a0191183_23035352.jpg
ということで
いろいろ深い1日でしたが
そんな私にもご褒美が!

夕方から幕張付近で
フェイスケアを受けてきました
友人のご紹介で
たまに こうして出かけるのですが
「たまには自分のために」の友人の一言
ありがたいことです

手技をうけるのは勉強の部分もありますが
こうして誰かのサポートを受けることも大事な部分
そこに気がついてくれる
大切な友人がいることも
本当に感謝でした

ちょっとお顔 ぴかぴかな感じです016.gif



by airycare | 2016-10-18 23:31 | アロマセラピスト | Trackback | Comments(0)

千葉のaeaj認定校として約13年。オンラインと対面と。どちらも楽しんでいただいています!


by airycare@おーた
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31