人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マロウズ 認定なので実技あります!

マロウズ 認定なので実技あります!_a0191183_20021308.jpg
火曜日に アロマセラピストの実技クラスがあります
もう18回目
旧プログラムではこのクラスが最後になりますが
毎回いろいろアプローチテーマがあったりで
今日は卒業生アシスタントのMさんが北海道から戻られて
先日の台風でのひどい被害についてお話くださいました
モデルさんになっていただくと
頸ガチガチ!!!

ということで筋膜のアプローチを少しだけお伝えしてからの
ゆるんだ頸部にたいして優しい軽擦をしていただくお話をしました

次回のアロマセラピスト実技クラスから
12回での対応となります
こちらでは基礎をがっちりとお伝えし
資格取得いただいたあとは
スーバーバイザー的なアプローチと
手技に関わるいろいろな手法をお伝えする形での
応用実技編を企画いたします

技術
心技体って感じなアロマ実技をお伝えできたらなって(笑)
ということで
10月の実技試験まで気を抜かないでくださいね

さて アロマセラピスト学科の募集が始まりました!
12/15(木)より始まりますので
先日のインスト修了者
またはマロウズのインスト講座受講者は是非検討くださいね
5名割あり!
またプライベートレッスンは日程がフリーとなっていますので
こちらは個別相談くださいね
http://www.mallowshouse.com/08kouza/16seragaku.html


by airycare | 2016-09-27 20:14 | アロマセラピスト | Trackback | Comments(0)

千葉のaeaj認定校として約13年。オンラインと対面と。どちらも楽しんでいただいています!


by airycare@おーた
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31