人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はもろもろ書類の提出日

昨日のブログの記事
新しい機能になってから
なんだか上手く行かず
2回投稿となってしまっていました。。。
1つ削除させていただきますので申し訳ないです040.gif

さて 今日はカルテ締め切り
書類のカキカキを朝からやって
やっと今終わりました058.gif
手書きっていうやつはどうしても まちがえちゃう008.gif
でもよくよく考えてみると
パソコン頼ってばかりで
いつのまにか 漢字かけないし
文字のバランスもへん!
そのうえ ボールペンの持ち方も圧力かけ過ぎで
「字 へたになったなぁ」002.gif

それから 今日は毎月アロマハンドでお邪魔している
四街道への報告書を郵送する日
マロウズではセラピストが利用者さまのご様子などを
書き留めています
それを毎回報告書にしてご利用いただいている
施設に郵送して今月の活動がおわりとなっています

報告書の作成はおーたがやってますが
毎回 利用者さまのご様子ににやにや
今回は2種の精油をブレンドした香りを2種用意したものを選んでいただく
アクティビティだったのですが
「ゼラニウムってきています!(笑)」

ということで来月は9月21日(水)
マロウズのハンド登録されている方で四街道大丈夫行けるよって方は
ご連絡くださいね

さて これから郵便局 いってきまぁーす053.gif

by airycare | 2016-08-25 12:29 | ご連絡 | Trackback

千葉のaeaj認定校として約13年。オンラインと対面と。どちらも楽しんでいただいています!


by airycare@おーた
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31