人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の教室は バラの香りかな?!

今日の教室は バラの香りかな?!_a0191183_1626437.jpg

今日のインストも
蒸留器の組み立てからの
スプレー作り
午前中にドライのバラを蒸留して
午後の実習に備えます
今日の教室は バラの香りかな?!_a0191183_1626163.jpg

先日はペパーミントでしたが
やはりバラの蒸留はすこしお芋臭い←私の勝手な感覚ですが。。

今日から韓国出張のOさん
ホテルで是非スプレー使ってとお話しましたが
まだ 蒸留臭があるので
本当はあと2日くらい寝かせるといいかなって香りになりました
そして
夜勤明けのTさんには
スプレーの威力
是非マロウズのレシピから活用してみてくださいね
生理食塩水 
「使えます!」

ということでお昼はアロマセラピスト合格の
Nさんが わざわざ来てくださり
ランチをごちそうになりました!
うれしいっ
そのうえ まさかの琵琶とミントのチーズケーキまで
今日の教室は バラの香りかな?!_a0191183_1626252.jpg

Nさん
「ありがとうございますっ!」

今日はこれから夕方からのリーディング
パワーも満点なので
突っ走ります066.gif
by airycare | 2016-05-26 16:37 | Trackback | Comments(0)

千葉のaeaj認定校として約13年。オンラインと対面と。どちらも楽しんでいただいています!


by airycare@おーた
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31