人気ブログランキング | 話題のタグを見る

airyFairy/8月のペリドット

少し前 誕生月のブレンドに
誕生月のブレスを合わせたらって思い立って
何本かの組み合わせを行っていました

さだんの棚の奥に密かにしまっていた
8月のペリドット
今週になり
たまたまペリドットが気になるとお話された方に
ペリドットのブレスをはめていただくと
寸法や
デザインなどなどが
うそのようにしっくり
 airyFairy/8月のペリドット_a0191183_15281043.jpg

何人かの方がこのブレスを手にされては
大きさが合わなかったり
タイミングが合わなかったり
でもこうして かならず誰かの手に届くことが
ブレスを作成していく意味なのかなぁって思います

実はairyFairyの作品は
デザインだけを考える場合と
時間があるときは
ブレスのつなぎまでおこなうこともあったりと
いろいろなのですが
この8月のペリドットは
かなり思い入れがあっての作品でした
見た目は地味に思うのですが
手にはめると不思議に存在感がある作品

妖精からのメッセージは
「環境問題」
 airyFairy/8月のペリドット_a0191183_15281362.jpg

実は他にも同じメッセージのブレスがあるのですが
こちらは担い手が決まってからの妖精からのワード
ユカナイトと同じ成分が入っているといわれているこの石
黄金の光を心の深い所に届けてくれたらいいなと思っています

そのためには窓をあけて
お部屋の空気を通してくださいね
妖精からのメッセージはきっとそんな部分かな

ブレスが寄り添いますように
by airycare | 2016-04-07 15:42 | 石のはなし | Trackback | Comments(0)

千葉のaeaj認定校として約13年。オンラインと対面と。どちらも楽しんでいただいています!


by airycare@おーた
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31