人気ブログランキング | 話題のタグを見る

airyFairyの新作できました!

airyFairyの新作できました!_a0191183_11322184.jpg

今回の妖精からの答えは
「Stand Your Ground」
実はこのカードは
偶然にも
今年の始めの魔女会で出会ったカード
このキラキラなブレスに
この言葉がつけられるのも運命的な感じがします
airyFairyの新作できました!_a0191183_11321786.jpg

「自分の決断をあきらめないで
 路はまだまだ続いている」
そんなメッセージを感じるし
「あなたのグランドに立つ」という言葉はなんだか清々しい気持ちにもなります
女四十にして「立つ」みたいな!

ブレスは今回磁石でとめるキラキラなタイプを使用しています
だから つけやすいけど
外れやすさもっ💦
でもキラキラが可愛いです

ストーンの内容は
スギライトの花形
水晶の花形
アズマラカイト
ペリドット

少し高級なブレスレットとなりました
たまにはキラキラな世界もいい感じです072.gif

お問い合わせはメールにて
info@airycare.com055.gif
by airycare | 2016-04-07 11:45 | 石のはなし | Trackback | Comments(0)

千葉のaeaj認定校として約13年。オンラインと対面と。どちらも楽しんでいただいています!


by airycare@おーた
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31