人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★★風の星座/双子、天秤、水瓶★★

 ★★風の星座/双子、天秤、水瓶★★_a0191183_9422075.jpg

28日の会員のつどいの準備
昨日 つどいハンド班のリーダーの
松嶋先生のお手伝いをいただき
4つのエレメント
火 土 風 水の精油の詰め込み作業が完成しました038.gif
各星座別限定5本!
12本セット売りなんかも考えましたが
今回は間に合わなかったので
また出来上がりましたらご連絡いたしますスミマセンッ!

さて今日は風のエレメントのお話
私には風のエレメントをもつ方が
周りにいっぱい
その筆頭が娘であります💦

ふたごの風は社交性と✨なイメージ
そして風の中でもとくに柔軟性が強い方が多い
ケネディー大統領がまさにって感じです
エレメントに体する香りはフランキンセンス
真の香りといわれる樹脂から得られるこの香り
キリストの3つの捧げものでも有名すぎる話です
50年後には90%が減少するともいわれていて
この真の香りが大地に残り
天とつながるツールとして残りますようにって
さて実はこの香り
サイダーっぽい!
シュワシュワな香りは
まるでシャンパンみたい💓

てんびんはティートリー
新しい時代を感じる人たちで
ノーベル賞のノーベルが有名人!
とくに天秤座は活動宮で
本当に情報が早いし
感性もするどい
だから これから何かするってときは
天秤の方に相談するようにしています
そんな天秤がこの新しく発見された香りを喜んでくれる
なんか性質が近いのかもしれない
「大工さんが建ててる家のにおいがして好き」って
新しいバランスを考えるって感じかな
そして会員のつどい特別バージョンには
ブラッドオレンジも✨

ということで風の最後は
みずがめ座でwカモミールをチョコレートをイメージするようにブレンド
びっくりしないでくださいね
チョコ感じると思います!
風のなかでも動かず慎重なみずがめですが
空気感をまとう天才がおおい
モーツァルト
ガリレオガリレイ
シーボルトって。。。
ついでに我が娘も013.gif
昨日と今日では全く違う考えができるそんな不思議ちゃんですが
秘めたるセンスは抜群だと思います

風のエレメントの皆さんは
本当に天空の空にきらめく星のよう
by airycare | 2016-02-26 10:17 | aeajアロマフェスタ | Trackback | Comments(0)

千葉のaeaj認定校として約13年。オンラインと対面と。どちらも楽しんでいただいています!


by airycare@おーた
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31