人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インスト木曜日は健康学の2回目

石井先生ご担当の解剖生理学と健康学が今日で終了
最後はパックつくりの実習でしたっ✨
で なんと国産の夏みかんのお花のフローラルウォーターを
たっぷりといれちゃったしろものっ
インスト木曜日は健康学の2回目_a0191183_1912299.jpg

教室ではなるべく旬な素材をご紹介して
実習につかいたいって←主宰の勝手な気持ちですが。。
思っています

いままでのネロリウォーターもいい香りだったのですが
このウォーターもっといい!
インスト木曜日は健康学の2回目_a0191183_1911999.jpg

芳香蒸留水の香り比較っていうのも
はじめてでしたが
やはり国内でとれた香りは日本人の鼻にあうのかなって
感動しちゃいました

受講生のKさんも
「うーん もったいない」って
そんなシーンを写メさせていただきました
インスト木曜日は健康学の2回目_a0191183_1911189.jpg


来週はおーたのストレスケア+ホスピタリティー↗
楽しんでいただけるよう
そして
勉強になるよう
仕込みを頑張ります(笑)
来週の木曜日 インストレッスンでお待ちしていますね
by airycare | 2015-11-19 19:08 | Trackback | Comments(0)

千葉のaeaj認定校として約13年。オンラインと対面と。どちらも楽しんでいただいています!


by airycare@おーた
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31