千葉のちいさなアロマ教室 マロウズハウス おうちサロンから小さな香りの教室をopenしました!!

18日のちば楽市に!

a0191183_12351874.jpg

クリスマスまで使える
オーナメントタイプのワックスバーを
18日 ちば楽市で出展する予定!
まだまだ作り込みが必要なのですが..
夜な夜ながんばって(笑)います042.gif

チョコな香りと
ローズゼラニウムの香りと
いろいろをミックスボックスにして。。。

a0191183_12361818.jpg

ミツロウは 養蜂屋さんから直接買い付けたもの
ミツロウの香りだけでも
あまーいのですが
ブレンド精油をいれてもいい感じ060.gif

収穫祭 そしてクリスマス
1年の締めくくりを
すこーし大人っぽく過ごすお手伝いができたら嬉しいです✨

あ airyの判子間違えちゃったのは展示ものになります008.gif
皆さんとお会いできるのを楽しみにしていますね058.gif
トラックバックURL : http://airycare.exblog.jp/tb/21713251
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by airycare | 2015-10-06 12:41 | ご連絡 | Trackback | Comments(0)