人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のレッスンなどのご連絡

今日のレッスンなどのご連絡_a0191183_11484915.jpg

海抜2メートルにある教室は2階なのですが
昨日夜半からのすごい大雨で
かなり心配していました
とりあえず 電車もとまっていませんし
道路の冠水もなく 水路の水も写真のとおりなので
午後からのレッスンは通常で行います

はじめてのアロマテラピー(検定にむけて)のプライベートレッスンの日
11月までのレッスンの日にちを考えると
なるべく 天気でお休みしたくない。。。のですが
この1週間は ほんとうにいろいろあって
これからの秋本番が心配008.gif

こんなときは ぜひご自身を最優先してください
今日も無理のないように いらしてくださいね
by airycare | 2015-09-10 11:54 | ご連絡 | Trackback | Comments(0)

千葉のaeaj認定校として約13年。オンラインと対面と。どちらも楽しんでいただいています!


by airycare@おーた
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31