人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏のお休みは草津温泉でした(4)✨

夏のお休みは草津温泉でした(4)✨_a0191183_14542897.jpg

アロマのトリートメントでお世話になった「こもれび」さん
中沢ビレッジのなかにあって 「テルメテルメ」さんからはすこし奥まった場所
夏のお休みは草津温泉でした(4)✨_a0191183_14542674.jpg

ホテルの喧騒した場所と離れていることもあり
静かな森のアロマテラピースパ
ここでAEAJの会報誌がおいてあったのにびっくり
トリートメントいただいた方は店長さんで
美容の専門学校を出られて アロマの勉強をされたとのこと
化粧品会社で精油なども取り扱っている会社がこちらを運営母体だそうで
こんなに素敵なスパに旅先で出会うのも幸せだなって思います
夏のお休みは草津温泉でした(4)✨_a0191183_1454306.jpg


ゆったりしずかな1時間を満喫し
家族と合流してから 奈良屋さんへ
最後の夜を 白幡の湯で過ごします
by airycare | 2015-08-21 15:03 | 日々 | Trackback | Comments(0)

千葉のaeaj認定校として約13年。オンラインと対面と。どちらも楽しんでいただいています!


by airycare@おーた
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31