人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はカルテ審査と久しぶりの出会いと。。

午前中 決算準備のためと
いろいろな報告書作成のため
午前中いっぱい 書類に追われていました
で 大変なこと判明
欠損している書類があったりで
どうしたものかぁーーーー(笑)

さて午後は
カルテ審査で作業しながらのつもりが
いろいろなおしゃべりとなってしまい
これも また
どうしたものかぁーーーー(笑)

そして夕方
多分4年ぶり? いえ5年ぶり?な訪問があって
K内さんとお話ができました
ご家族が病気だったこと
ご自身も 原因がわからない病気だったことなどなど
いろいろなことを乗り越えられて
今 教室にきてくださいました
ありがたいことです

人との繋がりはループのよう
つなぎ目が離れていても
またいつか 戻ってくるループにのって
会えることもあるんだなって
こうして 穏やかにお話ができる今があって
本当にうれしい
離れていったご縁も
またループにのって 会えるときがありますように

ということで まとまらない1日でもあり
まとまった1日でもありました
いろいろなことに感謝して✨
by airycare | 2015-07-21 18:34 | 日々 | Trackback | Comments(0)

千葉のaeaj認定校として約13年。オンラインと対面と。どちらも楽しんでいただいています!


by airycare@おーた
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31