人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月のアロマクラブのご連絡と🌟

台風の湿った空気のせいで
ナメクジ状態となっている今日この頃
お元気でお過ごしでしょうか?!(笑)

さてアロマクラブのご連絡です
8月の「重曹にこだわる」夏休み宿題企画ですが
午前の部が満席となってしまいました
午後1時から2時半はまだまだ空き席がありますので
親子で遊びにいらっしゃれる方
お待ちしています!

また 9月のアロマクラブも変更があります
第4月曜日 9/28(月)となりました

実は 9月に予定していた
今野先生のDクラブですが日程調整が上手く行かず007.gif
またの機会となりました040.gif
お待ちくださった皆様 申し訳ありませんっ💦

そこで今回のアロマクラブですが
秋より新任できていただく
松島先生の「生活に活かせる精油をカガクする!」
という内容で技香士®講座を担当いただく前に
皆様にご紹介することになりましたっ🌟

精油の迷い道に紛れ込んでしまった方
資格取得したけど 腑に落ちない方
かなり使える精油化学をご紹介できると思います!
内容詳細は 決まり次第ご連絡いたしますね!

マロウズハウス香りの教室@アロマクラブ
秋から ずずっと深ーい内容が続いていきます058.gif

皆様のお越しをお待ちしていますね
アロマクラブのご紹介ページは↓を見てください。
http://www.mallowshouse.com/08kouza/15aromaclub.html
by airycare | 2015-07-17 11:15 | Trackback | Comments(0)

千葉のaeaj認定校として約13年。オンラインと対面と。どちらも楽しんでいただいています!


by airycare@おーた
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31