人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3年半 ありがとうございました!

小松湯さんでのアロマハンドケア
今日が3年半の最後の日

千葉から約2時間半の電車移動は今日で最後と思うと感慨深い感じです
このハンドケア活動が始まるまで
池袋はめったに行かない場所でしたが
こうして行くあてがあると 慣れた風景に
3年半 ありがとうございました!_a0191183_10432283.jpg

お昼はいつもTOBUのフロアレストラン
むかしながらの喫茶で食しておりました
これも今日が最後 デザート付き1,000円越え!

そして東上線の駅でハンドスタッフのYさんと遭遇
東上線はわりとすぐ止まる電車でいつもドキドキするのですが
今日もどきどきな展開(笑)
ときわ台で Iさんも合流 メンバーが勢揃い
ということもあり
駅から近いときわ台天祖神社でお参りです
3年半 ありがとうございました!_a0191183_10432535.jpg

3年半 ありがとうございました!_a0191183_10432761.jpg

このハンドケアが始まった当初もこちらをお参りして施設に
だから 千葉からのハンドケアが3年半も続いたのかなと思います

さて 施設は小松湯さん
3年半 ありがとうございました!_a0191183_10432974.jpg

50年も使われていた銭湯をそのままにしたお風呂は
昭和を感じる素敵な場所です
3年半 ありがとうございました!_a0191183_10433162.jpg


ときわ台のハンドケアはそのまま板橋の町を満喫できるような1日
最後に どうしても寄りたかった珈琲専門店
3年半 ありがとうございました!_a0191183_10433489.jpg

サービス珈琲490円 本当に美味しかった
店内は 私から見ておばさま(笑)方の日曜日昼下がりのサロンのようでした

3年半続けるのは 辛いこともいっぱいありましたが
最後の1日の時間をすごせたこと 感謝します
そして スタッフの皆さんとのおしゃべり 楽しかった✨
by airycare | 2015-03-23 11:08 | Trackback | Comments(0)

千葉のaeaj認定校として約13年。オンラインと対面と。どちらも楽しんでいただいています!


by airycare@おーた
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31