人気ブログランキング | 話題のタグを見る

正木先生のアロマハンドin新検見川幼稚園

正木先生のアロマハンドin新検見川幼稚園_a0191183_1623922.jpg

肩周りの緩め方からお伝えする
マロウズハウス香りの教室のアロマハンド
今回は正木先生が新検見川幼稚園のママさん立ち向けでの講習会となりました
幼稚園ホールでのイベントでしたが
ペアになってのハンドトリートメントは
ママたちもすっかりゆったり

正木先生のアロマハンドin新検見川幼稚園_a0191183_1624271.jpg

オイルの説明などしてから
肩へのケア

正木先生のアロマハンドin新検見川幼稚園_a0191183_162374.jpg

そして K先生をモデルにしてハンドケアの手法をお伝えします
正木先生のアロマハンドin新検見川幼稚園_a0191183_1623436.jpg

ママたちからはこんな感想が!
「アロマはやってみたいけど何から始めたらいいか分からないでいましたが
 今日はトリートメントの方法を優しく教えて頂きありがとうございます
 良い香りと手のぬくもりにとても癒されました
 家でもやってみようと思います」
「トリートメントをするのが楽しくて意外な発見でした」
「日頃は慌ただしくしているのでゆっくり自分の時間が過ごせました
 少しの時間でしたが十分リラックスできました」
「今までオイルの使い方がよく分からなかったので教えてもらえ勉強になりました」
「肌のハリがよくなりました」
「手のむくみも取れ血色もよくなった感じです!」
すごい好評!

そして幼稚園の先生方からも大好評でした
「とても気持ち良かったです
 片手が終わった後に両手を比べたら血行がすごく良くなっているのが分かりました
 勤務中なのにとても癒されました」
「肩凝りがひどいのだけれどなかなか施術を受けに行けないので嬉しいです
 手指はセルフでも出来そうなのでやってみます
 他の職員さんともやりたいです」

そうなんです
働いている人も自分ケアに是非アロマをご利用いただけるといいな
専門家ではなくって
一般のかたも 安心安全にできるアロマテラピーをお伝えしていけたらと思います

今回 突然のお話でしたが
お手伝いいただいたのはOさんでした
Oさん ありがとうございました!
by airycare | 2014-11-20 16:11 | セミナー | Trackback | Comments(0)

千葉のaeaj認定校として約13年。オンラインと対面と。どちらも楽しんでいただいています!


by airycare@おーた
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31