人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鴨川へ カルテモデルな小旅行

お休みモードな1日が始まりました!
鴨川グランドホテルに関係しているYさんのはからいで
今日はこちらのエステルームをお借りしての
カルテモデル&アロマトリートメントの練習会!
楽しい1日 ありがとうございました!
鴨川へ カルテモデルな小旅行_a0191183_191560.jpg


朝8時過ぎから ドライブ
鴨川へ カルテモデルな小旅行_a0191183_1911194.jpg

今回のドライバーさんはN井さん
先日のハンドトリートメント講習からのおつきあいで
現在カルテ作成真っ最中
今回 場所を手配くださったYさんも
ちょうどカルテの時期となっていたこともあり
お二人 プラス
おーたとOさんの4名参加でした
鴨川へ カルテモデルな小旅行_a0191183_191839.jpg

今日はお天気もよかったこともあり
気分はかなりいい感じです

蘇我から1時間15分
現地に到着です
鴨川へ カルテモデルな小旅行_a0191183_191319.jpg

ハイビスカスがまるで造花?!って思うほど
しっかりお花が開いていて
まるで ここは ハワイみたいな(笑)
鴨川へ カルテモデルな小旅行_a0191183_191047.jpg


鴨川へ カルテモデルな小旅行_a0191183_1905154.jpg

そして エステルームは2階建てになっていて
1回のコンサルルームからも海がみえるのも素敵です
そして トリートメントルーム
鴨川へ カルテモデルな小旅行_a0191183_190573.jpg

どちらかのリゾートにお泊りしているような錯覚してしまうほど
今回の小旅行はリフレッシュな旅となりました

カルテモデルを終えた所で
スパを堪能
お風呂からの景色は 
外房の海を寝ながら見れるような
露天風呂と 
2種類の内風呂温泉
とてもきれいなところです

ゆっくりと海の音を聞きながら
しばし 目をとじて心のなかにあるしこりのような感覚を溶かしてみました
「何も考えない 空な気持ち」
そして 全身の力をぬいて 温泉を楽しみます

そして遅い昼食
鴨川へ カルテモデルな小旅行_a0191183_1904877.jpg

鴨川へ カルテモデルな小旅行_a0191183_1904395.jpg

ホテル自慢の チャツネでゆっくり炒めて作るビーフカレー
本当にトロトロで美味しかった072.gif

お風呂からの海を写メできなかったので
レストランからの「the sea!」
鴨川へ カルテモデルな小旅行_a0191183_1904527.jpg

すてきな1日をありがとうございました!

いっぱいおしゃべりしての帰宅となりました
鴨川へ カルテモデルな小旅行_a0191183_1904142.jpg


Yさん
今日は 素敵な場所を手配くださって
本当にありがとうございました!
by airycare | 2014-09-23 19:23 | Trackback | Comments(0)

千葉のaeaj認定校として約13年。オンラインと対面と。どちらも楽しんでいただいています!


by airycare@おーた
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31