人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝! インスト100%合格でした

教室では この時期インスト受験の方からの報告で
この2日間はドキドキの時間がいっぱい
そして今回5名の受験者がいて
すべて 合格!でした

仕事や育児
家事などなどに追われながらの勉強
きっと 手いっぱい
頭いっぱいな時間を乗り越えてこられたと思います
でも そのなかでスクールで繋がった
仲間の存在はきっと大きいって思います

仲間の間での
どんな風に都合をつける とか
どんな風に折り合いをつけるとか
やりくりのなかで
繋がる縁も つよい絆ですよね
こんな風にしてスクールでは
アロマの資格がゲットできるんだと思います
そこがよいところでもあるかな058.gif

そして 実は その先のアロマな未来も
都合をつけたり
折り合いをつけたりして
自分らしい 世界を作っていくのだって思います

がんばってくださいね!
これからの道のほうが
もしかしたら 迷いが多くなるかもしれないし
きっと楽しいけど苦いこともいっぱいかもしれない
でも あきらめないで続けてほしいって思います

なんていってる わたしも 
そうして あきらめないで
続けていけるところまで
道を進んでる気がします

いろいろ書きましたが
「おめでとうございます」
よかった!!!!!
by airycare | 2014-04-14 16:03 | Trackback | Comments(0)

千葉のaeaj認定校として約13年。オンラインと対面と。どちらも楽しんでいただいています!


by airycare@おーた
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31