人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は本八幡

今日は本八幡_a0191183_20391930.jpg

まだ 雪が残ってる千葉ですが
今日は 本八幡で
鍼灸師で いろいろな療法をおこなっている
Tさんの治療院に

不思議な体験とともに
今日は これからのいろいろな可能性について
いっぱいお話ができて
映画の現場や バレーボールのトレーナーとして
活躍しているプロの方の話に
感動でした
今日は本八幡_a0191183_20392261.jpg

帰りの電車は すっかり晴れ!
こうして 新しい出会いがあると
アロマの方向性を感じることに
つながったりします
このつながりに感謝です!

さて 先ほど明日のテストのネタバレという依頼があり(笑)
さっそく情報を
今回は 資格のマニュアルの警察とか銃殺とか?!
よく見ておいてくださいね(笑)

それから 呼吸と肺の関係は
説明しないといけないかも
たとえば 吸ったときはどの筋肉?
吐いたときは どの筋肉?なんて感じです
かなりのネタバレでした

がんばってくださいね049.gif
by airycare | 2014-02-12 20:49 | Trackback | Comments(0)

千葉のaeaj認定校として約13年。オンラインと対面と。どちらも楽しんでいただいています!


by airycare@おーた
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31