人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お正月の準備がやっと完了

お正月の準備がやっと完了_a0191183_11425191.jpg

父の様子で 年末はないものと考えていたのですが
リハビリ病棟に移って
落ち着いた(ともいえないのですが)ところもあり
すこしだけ おうちのお片づけを1年ぶりにできました(笑)

お正月の準備がやっと完了_a0191183_11424669.jpg

冬の空は 氷の雲が太陽を包むようで
その色調がまるで水絵!
すっごく 奇麗でした

さて 夕方の時間となってしまったのですが
教室の棚などもIKEAで購入し
帰途のまわり道で
夕方の 船橋の湾より臨める富士さんが
あんまり奇麗だったので
わざわざ 車を止めて 写メしました
お正月の準備がやっと完了_a0191183_11424832.jpg

なんだか ご利益ありそうで
来年も良い年になりますようにっ
by airycare | 2013-12-31 11:49 | 日々 | Trackback | Comments(0)

千葉のaeaj認定校として約13年。オンラインと対面と。どちらも楽しんでいただいています!


by airycare@おーた
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31