人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恒例☆2013年2回目の異業種交流会

恒例☆2013年2回目の異業種交流会_a0191183_1827876.jpg

千葉市の中小団体でおこなっている
恒例の異業種交流会の参加が今回で4回目となりました
いつも 参加にあたっての準備など
あたたかく受け入れてくださって
この交流会での取り組みがよい形になっているかなと思っています
恒例☆2013年2回目の異業種交流会_a0191183_1827661.jpg

今回のフタッフをつとめていただくのは TさんとWさん
事前練習をおこなって
乾杯を待ちます
まずは 落花生のお豆腐
恒例☆2013年2回目の異業種交流会_a0191183_18312459.jpg

落花生の香りがひきたち なかなか美味しい
というわけで おーたが壇上で
アロマハンドのprをさせていただくと
行列が今回もできました
やっぱり 知っていただき
利用いただくのには何度か参加していくことが大事ですね!
恒例☆2013年2回目の異業種交流会_a0191183_18312791.jpg

男性の方も 女性の方も
小学生から70代の方まで
幅広く アロマハンドをご利用いただきました
恒例☆2013年2回目の異業種交流会_a0191183_18271093.jpg

フォアグラのパイ包みやら
恒例☆2013年2回目の異業種交流会_a0191183_18271343.jpg

鶏肉やら
写真に取れなかった 色々(笑)を食べて
お腹を満たしながらの
夜となりました

また 次回の参加 楽しみです060.gif
by airycare | 2013-12-14 18:37 | Trackback | Comments(0)

千葉のaeaj認定校として約13年。オンラインと対面と。どちらも楽しんでいただいています!


by airycare@おーた
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31