人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマセラピスト実技(胸)でした^ ^

アロマセラピスト実技(胸)でした^ ^_a0191183_1714317.jpg

今日は レッスンでも
みなさんがいちばん ドキドキな
胸のトリートメントでした
モデルは!!
じゃんけんで負けた人(笑)となり
Tさん

さて 胸の部位は
いろいろな意味で難しいところですが
でも とってもゆるむ場所

写真は 最後のホールド&タッチの
10分間
体幹がきちんとしていないと
揺れる ホールド&タッチとなってしまうので
この時間を しずかに瞑想するように
過ごすのは とっても難しいかも009.gif

ということで
このレッスンで 学ぶことは

足の自然な動きに意識を合わせることが
最初の一歩
実は この微細な動きを捕らえることが
とっても むずかしい

そして その動きをロックする
動きがわからないと
さらに むずかしく

最後に解放
んーーー!!

足の動きは 人によって いろいろで
ちいさな手に伝わる何かを
とらえられるようになるまで
なかなか 時間がかかるのです

でも 上手く捕らえることができたら
足が大きく動く瞬間に出会えるかも072.gif
そこが 楽しい053.gif

最後に感想をシェアしました
わかった人
わからなかった人
それぞれですが
みなさん 胸のトリートメントを
満喫いただきました

実技は相モデルも
よいところですね058.gif
by airycare | 2013-06-28 17:33 | Trackback | Comments(0)

千葉のaeaj認定校として約13年。オンラインと対面と。どちらも楽しんでいただいています!


by airycare@おーた
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31