人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のプライベートレッスン

今日のプライベートレッスン_a0191183_1813868.jpg

すっかりなれたmiyuuちゃん!

ひさしぶりに 抱っこで赤ちゃんが寝てくれました
これもアロマのゆらしテクニックのおかげかなぁ053.gif
赤ちゃんの体は
水の量がちがうから 
揺れ方も微妙に大人と違う感じがします
力の抜き方がゆったりしているので
抱っこしている方にも癒しのパワーがあふれてきます

それにしても赤ちゃんの1週間は成長がすごいです
言葉に対する反応の早いこと
とくに 下に書いた言葉にたいしての
miyuuちゃんの笑顔
「美人」
「きれい」
「かわいい!」
「すごい」
声をあげて笑ってくれました
女の子はこの言葉にたいしての
反応は大事です072.gif

ということで今日はセラのプライベートレッスンでしたが
あとすこしで インストのテストです

miyuuちゃんにもたくさん言葉を贈ったけど
受験するみなさんにも「がんばれ!」を贈ります

頑張った分だけ
ぜったい超えられるから
by airycare | 2013-03-21 18:14 | Trackback | Comments(0)

千葉のaeaj認定校として約13年。オンラインと対面と。どちらも楽しんでいただいています!


by airycare@おーた
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31