人気ブログランキング | 話題のタグを見る

免疫と神経系

今日 おーたは久々にインストの講義
テーマは免疫系と神経系
日曜日のこのクラスは
お仕事をされている方中心なので
忙しい合間のお勉強です
なので072.gif
午前の免疫では
免疫ジェルinヒアルロン酸配合タイプにしました
疲れた心と体と
皮膚の乾燥に 是非是非是非053.gif
こちらはOさん
免疫と神経系_a0191183_16583250.jpg

くるくるとよく馴染ませてるところ
午後の眠気対策にも くるくるです(笑)
そしてMさん
免疫と神経系_a0191183_16582954.jpg

パチュリとジャスミン入りにしていて
かなーりエスニックandしっとりした気分に

さて、1日が娘の誕生日
アンテノールのケーキをホールで買ってお祝いでした
免疫と神経系_a0191183_1658238.jpg

ロウソクを一生懸命つけたのに
クラ吹きの肺活量はあっという間
免疫と神経系_a0191183_16582571.jpg

本当はふぅーっとしているところを
写メするつもりだったのに
という週末を送っています001.gif

明日はフェスタ準備です
みなさま よろしくお願いします040.gif
by airycare | 2013-02-03 17:09 | Trackback | Comments(0)

千葉のaeaj認定校として約13年。オンラインと対面と。どちらも楽しんでいただいています!


by airycare@おーた
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31