人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は「青い水晶の手」の日

やっとブログをアップしました
それも 今日が特別の日ということもあり
これ以上の放置もまずい ということもあり026.gif

実は 私自身が 青い水晶の手の日にうまれて
そして 今日はその日
つまり お誕生日なのです067.gif
マヤ暦をわかってる人は 年齢がばれちゃいますね008.gif

そして 今日いただいた素敵な言葉のプレゼント
「これからは声の時代 すてきな声に出会えてうれしいです」
これはわたしへの誕生日のメッセージだと思いました
そういえば いままでもいろいろな方から
「声」についてはたくさんほめていただいていたことを思い出します
特別な思いを込めて
これからの自分自身の「声」の意味を考えようと思いました053.gif

今日は「青い水晶の手」の日_a0191183_1629018.jpg

さて 教室はこんな昭和のふるーいマンションの2階にあります
ここに出てきて3回目の誕生日
そして 半年たつと 4年目をむかえます
なんとか こうしてここで教室を構えることができて
今年もまた 感謝の年末となりました
たくさんの方にささえていただき
ありがとうございます!
そして 来年もよろしくお願いします

教室では 日曜日のインストのクラスがそろそろ中盤
今日は「青い水晶の手」の日_a0191183_1629317.jpg

寒くなり 背中にストーブをしょったOさん 
風邪ひかないように よい 年末をお過ごしくださいね
それからSさんも 無理しない程度に
でも 勉強は必ず 形になります

そして 森田先生 来年もお世話になりますね
いつもお気遣いありがとうございます。

そして なんと!!
サロンairycareにも変化が!!!
ある美容室にて サロンワークを導入していただくことになりました!!!!
今回はその様子をパチリ
今日は「青い水晶の手」の日_a0191183_16285610.jpg

美容室で 体と心を癒せるのって
やはり美と健康の増進(←協会のアロマテラピーの定義です013.gif
Mさん Sさん
サロンも少しずつよい形になりそうですね

あ ecoシーツが入荷いたしました
まだお手元にない方
絞りだけで 3時間あれば 乾燥機いらずです
その上 精油の香りや植物油の臭いも
気にならない優れもののシーツです
トリートメントには必需品
限定数15のみとなっています
今日は「青い水晶の手」の日_a0191183_1629674.jpg

興味のある方は教室まで
ご連絡くださいね

おーたでした
by airycare | 2012-12-21 16:57 | 日々 | Trackback | Comments(0)

千葉のaeaj認定校として約13年。オンラインと対面と。どちらも楽しんでいただいています!


by airycare@おーた
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31