人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマハンドの2日目でした♡

アロマハンドの2日目でした♡_a0191183_21384563.jpg

今回 すこしゆったりめで
クラスがはじまりました
毎回 なにかの出会いがあるために
このメンバーなんだなぁと思うことが
あるのですが
今回もかなーり深いご縁繋がりを感じます

今回はみなさんが
アロマについての資格や知識を
お持ちの方ばかりだったため
ちょっこっとばかり
内容が上級者向けコース060.gif

1日目はディにおけるアロマハンドアプローチなどを中心に
そして2日目はスポーツなどの一般の方向けや
イベント対応のための
アプローチを学びます

で最後はレベルチェック
モデル担当になったかたは
結局寝てしまいます058.gif

アロマハンドの2日目でした♡_a0191183_2139732.jpg

Hさん お休みなどに時間がとれたら
是非 ハンドのボランティアお手伝いくださいね
まってます!!

Sさん さぁこれからが本番!
いろいろ頑張りましょう!!

アロマハンドの2日目でした♡_a0191183_2139418.jpg

Tさん アロマの世界にもう一度チャレンジしてみてください
前回とは違うことを感じられると思います
待っていますね

Iさん あと少しで自分の旅の準備ができますね
きっとアロマが光を照らしてくれるものになる!
と思いますよ

ということで
ゆっくり まったりの二日間が終わりました
皆様 ご参加いただきありがとうございました!

次回のアロマハンドは11月です
空席はあと3つ
次の出会いも楽しみにしていますね072.gif

さて 二日が終わった方で検定取得者は
研修をうけたあとにボランティアデビューです!
今月18日(火)が袖ヶ浦「憩」さんでの研修日です
残席はあと2となっていますので
まだの方はご連絡くださいね
info@airycare.comまで055.gif
おーたでした
by airycare | 2012-09-05 21:54 | Trackback | Comments(0)

千葉のaeaj認定校として約13年。オンラインと対面と。どちらも楽しんでいただいています!


by airycare@おーた
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31