人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月の予定です★

遅ればせながら
9月の予定をお知らせ致します
なお 教室見学については時間が取れる限りで行ないますので
お問い合わせくださいね040.gif

二日で覚えるアロマハンド9月!
4日
5日
次回は11月 残席3となっています

6日セラ学科試験
今回は問題数もすこーしふえて 前回よりもすこし内容がアップかな?
教室開場10時 試験開始は10時半 終了は12時です
開場まではすこしお待ちしただくこともありますのでよろしくお願いします

7日 ベビマ出張 教室はサロン研修です

8日セラ実技18回目 フェイシャルです
コットンや化粧道具など忘れないでくださいね

10日はアロマクラブ!!
今回はレンジでチンするローション
成功できるのは果たして?!
まだ空きがありますので是非いらっしゃってくださいね

11日セラ実技9回目
うつ伏せの総復習です

12日千葉寺ベビマ出張

13日セラ学内試験 追試日
空きになったらリーディングの日にしたいと思っています
が いままで空きになったことがないので、、、、今回こそ!

14日午前中リーディング予約となりました
午後空いていますので お時間取れる方は是非!


15日千城台ベビマ出張

18日アロマハンド研修!袖ヶ浦「憩」さん
3名の空きがありますので研修がまだの方はご連絡ください!

19日午前リーディング予約可能
午後森下先生のヨガニドラ

20日リーディング予約可能です

21日インスト対策教室復習会

24日リーディング予約可能です

25日セラ実技10回 うつ伏せテスト

26日松ヶ丘被災者ボランティア

27日リーディング予約可能です
28日リーディング予約可能です


29日セラ実技19回目税金等対策セミナー1時間有

お問い合わせお待ちしていますね058.gif
by airycare | 2012-09-04 10:19 | Trackback | Comments(0)

千葉のaeaj認定校として約13年。オンラインと対面と。どちらも楽しんでいただいています!


by airycare@おーた
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31