人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しいベッド

ひさしぶりに新しいベッドが登場しました
そして 今日はレッスン1の3月最後の講座でした
レッスン1の実技クラスは
トリートメントの基礎の「き」を学ぶクラスですが
アロマトリートメントの醍醐味を知ってもらう
クラスでもあります

そんなクラスの最終日に
新しいベッドが登場!
すてきなことがきっとはじまりますね
新しいベッド_a0191183_17251131.jpg


アースライトのベッドは
初心者だった約10年くらい前のものから
今日のベッドで 3台目となりました
1台目はまだ学校の生徒だったときに
アバロンを手に入れて
当時 まだベッドがめずらしいこともあって
自宅で練習会をしました
埼玉や府中から 千葉まで来てくれた方もあり
子どもが小さかったころだったのですが
そんなことも乗り越えるくらい
密度の高い練習会をしていたと思います

いまではそのベッドは生徒さんの練習台(笑)となって
使っていただいているようです

2台目は
今でも現役!!
でもやっぱり今日のスピリットとはクッションが違います
新しいベッドでまたたくさんの方との出会いが
はじまりそうです

さて かなり教室も雰囲気が変わりました
今までマロウズハウス図書コーナーと事務関係が混在していましたが
今は独立したコーナーとなっています
お勉強したい方
是非 図書コーナーをご利用くださいね
新しいベッド_a0191183_17251756.jpg



あっという間の1週間でした
来週から 4月になりますね
春の匂いが強く感じられるようになりました
桜が楽しみです053.gif
by airycare | 2012-03-30 17:55 | 日々 | Trackback | Comments(0)

千葉のaeaj認定校として約13年。オンラインと対面と。どちらも楽しんでいただいています!


by airycare@おーた
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31