人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の日報(笑)

今日の教室はセラ学科の日でした
講師は樋浦先生と森田先生!

ということでおーたはいろいろな方面にとびまわっていました
朝教室に忘れ物をとりにいき009.gif
明日の準備

法務局へいき
そして郵便局へいき
その足で
都内での所用をすまし
その足で

お香の展示へ行きました072.gif
http://www.m-karaku.com/top.html
こちらは香司の長谷川弘江さんが
キフィの香りを再現された展示あり
香り袋体験ありで 少ししか時間がなかったのですが
とっても楽しい時間をいただきました058.gif

そして千葉へ
千葉そごうの生活の木で
どうしてもそろえられない実習道具を買い
その足で 同じ階の
hashimoto先生主催のスタイルFのプリザのスペースへ
とってもすてきなプリザ049.gifを見ながら
カナダから帰られたばかりのhashimoto先生とお話

で4時すぎ!!
教室へメールしたら
授業は終了となっていました

ばたばたして日を過ごしましたが
なんとかつつがなく
そして たまにしかお会いできない方に
また会う事ができて よかった

こんな風に時間をつくってくださった
樋浦先生、森田先生
ありがとう!!!016.gif

それからSさん
来週はおーたが登場となりますので
よろしくお願いします053.gif
Commented by とっティー at 2012-03-06 08:10 x
太田先生~!!

ついに ついに 先生のこと記事にしましたよ!!
2月29日から 3月4日 私の誕生日まで
5回連続で 先生のことを特集?してます。

そして約束も守りました。
あの話も記事にしましたよ
Commented by airycare at 2012-03-06 21:56
とっティーさん!あの話ですか!!
遊びにいきますね。
その後どうですか?昨日、今日と雨だったので
なんだか思い出しますね。
また教室に寄ってくださいね。
Commented by とっティー at 2012-06-03 05:47 x
改めまして とっティーです。
あれから約一週間ですね!

ほんと先生と出会えたことに感謝です。
しっかり前をむいて歩いていきたいと思います。
また いつか遊びにいかせて下さいね。(わらび餅いかがでしたか??)

Commented by airycare at 2012-06-04 04:56
とっティーさん。書き込みありがとう!!
すっかりブログさぼっててすみません。。
さてfbで例のわらび餅を紹介しようとアップを試みたのですが
なぜかシェアできず。。
わらび餅、とても上品な味でした
千葉にこんな銘菓をつくる和菓子屋さんがあったなんて!
ブログにも近々ご紹介したいと思ってます。
さて変化の時を向かえたらまたいらしてくださいね♡
Commented by とっティー at 2012-06-17 05:51 x
太田先生 お久しぶりです。
ほんとは こんなこと ここに記すことではないのですが
携帯を水没させてしまい アドレスがすべてパー・・・

とくにこれといって 大きな変化はないのですが
ひとつ 先生にどうしても読んでいただきたい記事をかきあげました。
6月14日に記事にした 「少年K」
私の大切な生徒のことを綴りました。お時間のある時に是非。
いつか 感想などをきかせていただければ幸いです。
Commented by airycare at 2012-06-21 17:51
とっティーさん、書き込みありがとうございます。すっかりブログさぼっていて、、すみません。今日週報かきます(笑)さて、ブログよみにいきますね。
by airycare | 2012-03-01 20:09 | 日々 | Trackback | Comments(6)

千葉のaeaj認定校として約13年。オンラインと対面と。どちらも楽しんでいただいています!


by airycare@おーた
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31