人気ブログランキング | 話題のタグを見る

松ヶ丘ボランティアと水絵体験会

松ヶ丘ボランティアと水絵体験会_a0191183_17533828.jpg

今日は午前中が松ヶ丘公民館での
ハンドケア&ベビマでした
もう半年は続けているボランティアですが
千葉市社協の方も新しい担当者のIさんが
いろいろ気を使っていただく形で
つつがなく
なごやかに終わりました

ほそぼそですが
千葉にいらしていただいている福島の方に
ゆったりの時間を感じていただけるのがうれしいです!
そしてちいさなボランティアですが
続けていく事に意味があると思っています

来月もベビマ&アロマハンドのボランティアを予定しています
3月28日(水)、4月25(水)
興味のある方はご連絡お待ちしていますね!

さて午後は水絵の500円体験会でした
2名の方が初体験です053.gif
松ヶ丘ボランティアと水絵体験会_a0191183_17534119.jpg

はじめての方には
青と黄色
松ヶ丘ボランティアと水絵体験会_a0191183_17534222.jpg

松ヶ丘ボランティアと水絵体験会_a0191183_17534670.jpg

同じ色をお渡ししたのに
お二人とも違うニュアンス
これが水絵のおもしろいところです!

そして水絵をいっしょに
楽しんでくださっているKさん
ダウン症のこどもの絵をみて
心に刻んだままを
水絵でひろげたそうです
松ヶ丘ボランティアと水絵体験会_a0191183_17535411.jpg

「赤」の向こうに見える水色のような青と黄色が
まぶしいようです

そしておーたはいつもどおり。。。
松ヶ丘ボランティアと水絵体験会_a0191183_1754132.jpg

中心の朱に
なぜか観音様が見えたりして

水絵は何を書くかを決めていても
最後には別の世界をつくりだいしていく
そこがおもしろく感じます

次回は那須先生もいらしていただけます
3月28日(水)1時半からです
興味のあるかたはお問い合わせくださいね
info@airycare.com
by airycare | 2012-02-22 18:08 | アロマボランティア | Trackback | Comments(0)

千葉のaeaj認定校として約13年。オンラインと対面と。どちらも楽しんでいただいています!


by airycare@おーた
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31