千葉のちいさなアロマ教室 マロウズハウス おうちサロンから小さな香りの教室をopenしました!!

アロマクラブでした♡

a0191183_16203274.jpg

今月は「お香をつくろう!」でした
熱心に形にしている
Aさん かわいいのができました
a0191183_16203698.jpg

お香っていうより
クッキー?
でも2週間乾燥したあと
お香で使えます

アロマクラブでは
ハンドの練習もばっちり072.gif
お昼ご飯のそのあとは
なんだか 人生相談会となり
a0191183_16204577.jpg


またまたその後
ハンドのばっちり復習会でした
a0191183_1620409.jpg

中心にある丸いのは
白檀

オレンジと白檀って
どんな香りになるのか楽しみです

次回のアロマクラブは
3月12日(月)
桜の花咲くバスフィズです
参加費+材料費で1,000円
教室見学方々
アロマの体験とクラフト作りに参加しませんか?
予約はメールにて
info@airycare.com
お待ちしていますね
トラックバックURL : http://airycare.exblog.jp/tb/14660608
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ひうら at 2012-02-14 00:20 x
はっ!!!@@;
すっかり忘れてた~~(汗)
お香、楽しみにしてたのに~~~T T
Commented by airycare at 2012-02-14 07:57
Mさんと今日はこないのかなぁーって(笑)次回バスフィズ予定です。次回はきてね♡
by airycare | 2012-02-13 16:27 | 日々 | Trackback | Comments(2)