人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日は水絵でした

今月の私のテーマは緑に赤
いつもそうですが
緑をぬってぬって、、、
最後に入れた赤がまるで花のように
色っぽく、、
でも よくよくみると太陽のフレアのようです(by那須先生)
なので上下を逆にして 思いっきりフレア
植物が緑に赤い花を咲かせてるのは
もしかしたら 太陽への強い憧憬かも053.gif
なんて思いました
昨日は水絵でした_a0191183_1842643.jpg


さて同じく いつもご参加いただいている
Kさんの黄色に青です
とってもきれいな混じりある色彩でした
でも最後に流し絵となり
アフリカを思わせるような,,,
水絵って不思議です
昨日は水絵でした_a0191183_1842998.jpg



次回から体験の方は500円となりました
お気軽にご連絡くださいね。
次回は2/22(水)1時半からです

さてさて今回も松ヶ丘公民館にてのベビマ&アロマハンドのボランティア
昨日は水絵でした_a0191183_1845654.jpg






ずいぶん 大きくなったね
昨日は水絵でした_a0191183_1843214.jpg


いまでは おかあさんにハンドケア
昨日は水絵でした_a0191183_184365.jpg

そして
あかちゃんのお人形にも
ベビマできてます
昨日は水絵でした_a0191183_1845136.jpg

小さい子は
成長の早さを感じます

もう あれから10ヶ月ですものね
次回の松ヶ丘も2/22(水)午前中となっています
現在ボランティア1名登録いただいていますので
ご都合の合う方 よろしくお願いします!
by airycare | 2012-01-26 18:15 | Trackback | Comments(0)

千葉のaeaj認定校として約13年。オンラインと対面と。どちらも楽しんでいただいています!


by airycare@おーた
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31