人気ブログランキング | 話題のタグを見る

森下先生の哲学のヨガ

今日はヨガの歴史と哲学を
円座になってお話いただいています

「本当のリラクセーションというのは
1日がおわって テレビをみたり 本をよんだりと
皆さん思うかもしれませんが
本当のリラックスというのは
意識して脳でおこなうもの」
と森下先生が最初におっしゃいました
すごく深い世界へいきなりひきずりこまれます
森下先生の哲学のヨガ_a0191183_13571251.jpg


初回から 自分を知りたいや自分のテーマ
そして超能力や霊能力という言葉がばんばん!
マロウズハウス香りの教室ならでは??
森下先生の哲学のヨガ_a0191183_13572244.jpg

森下先生のヨガは毎月第3水曜日です
ただし、7月は第4と成りますが
8月からは第3水曜日

ハタヨガよりも古い時代のヨガについての
お話を知りたい方
自分の生きる意味を知りたい方
なんとなくヨガしたい方
どなたでも
是非 つながりにきてください

さておーたは7月3日に行く南三陸におくる荷物の梱包作業をしています
森下先生の哲学のヨガ_a0191183_13573761.jpg

こちらの植物油と精油は
ミラクスハンズさんからの提供です
斉藤様!ありがとうございます!
ミラクルハンズの活動については こちらから詳しく知ることができます
みなさんのたくさんの力で
こうして活動できることを感謝しています
ありがとうございます
by airycare | 2011-06-29 14:08 | Trackback | Comments(0)

千葉のaeaj認定校として約13年。オンラインと対面と。どちらも楽しんでいただいています!


by airycare@おーた
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31