人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4人の盗賊のビネガードレッシング

今日は セラ試験でした
みなさん お疲れさまでした
知識もですが 実践も大事!
手技を覚えながら 勉強したことも
いかしてくださいね
あ、学名もやっぱり1次のみの人でもしっかりやらないとですね

さてさて 写真は 4人の盗賊ビネガーでつくった サラダ
4人の盗賊のビネガードレッシング_a0191183_18514712.jpg


とっても風味ゆたかな 仕上がり! 新たまねぎとの相性がいいです!
これは昨日の夕食の写真です

そして今日は我が家恒例の餃子
4人の盗賊のビネガードレッシング_a0191183_18512498.jpg

今日はキャベツと椎茸をいれました
で しっかり ねかせているところ これをしないとおいしい餃子になりません

作業中の監視人
「ぼくの ごはんは まだ?」 ここあ でした
4人の盗賊のビネガードレッシング_a0191183_18505363.jpg

Commented by H.T at 2011-05-24 11:00 x
4人の盗賊ビネガーで作ったドレッシング興味深々です☆4月23日に作った(in mallowshouse)ビネガーもずいぶんまろやかな香りに変わってきました♪
早く試してみたいです。
・・・勉強頑張ります!!!
Commented by airycare at 2011-05-24 16:44
H.Tさん、コメントありがとう!すこし4人の盗賊ビネガーを小さじ1くらいをドレッシングに混ぜまぜしてみてくださいね。たぶん魚介との相性もよいと思います。試してみてみてください♥ 
by airycare | 2011-05-22 19:20 | 日々 | Trackback | Comments(2)

千葉のaeaj認定校として約13年。オンラインと対面と。どちらも楽しんでいただいています!


by airycare@おーた
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31