人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイ大学周辺のイメージで

今から2年くらい前に 二日で覚えるアロマハンド講習を昼食付き!という
すっごいお得プランをおこなったお店が
cafe manoa204です

ひさびさにこちらでランチを食べました!
そして、感動。だって、ふつうにおいしいランチが食べられたんですから003.gif
このごろは外食でごはんを贅沢しようと思っても、メニューからいろいろなくなってたりでした。
でも ここは違いました

フラやウクレレ教室なんかもやっていて
このごろの 暗ーくなる雰囲気が
いつのまにか 気持ちはハワイ!!

マノアというのは ハワイ大学当たりの場所の名前だそうです
この松ヶ丘の雰囲気が似てるということで この名前のカフェになったそうです
そして 大好きな  ちょい辛いフリフリ風スパイシーチキンプレートをいただきました
地震の前より ランチはパワーアップ!
食べかけてから写真をとったのですみません040.gif
ハワイ大学周辺のイメージで_a0191183_19443286.jpg





ハワイ大学周辺のイメージで_a0191183_1944496.jpg

ランチデザートが豪華になってました017.gif

ウクレレの音っていいですよね。
癒されました!
by airycare | 2011-03-30 19:55 | 日々 | Trackback | Comments(0)

千葉のaeaj認定校として約13年。オンラインと対面と。どちらも楽しんでいただいています!


by airycare@おーた
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31