人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハーキマーとアメジストのブレス

ハーキマーとアメジストのブレス_a0191183_1732392.jpg

写真は、先日リーディングで依頼されたブレスです
アメジスト、アメトリン、ハーキマーとミックスしたデザイン
ハーキマーは夢をかなえるといわれる石 
アメジストは自分を信頼できるように導く石
そしてアメトリンは実現させる石
この依頼者とは別に 
明日試験を受ける方達へのメッセージのようなブレスです

明日は、香りの教室「インスト講座受講生」にとって 
はじめてのAEAJインスト受験の日

こんなときにこんな形で受験するのはとてもしんどいと思います
でも こんなときに インストを目指すタイミングというのは 
深い 意味のあることにつながると思います

がんばっては がんばってる人に言っちゃ行けないというけど
がんばっては がんばってる人にしか送れない言葉だとおもいました

昨日のアロマハンドの時 
出会った人みなさん地震がある前と後で
自分の回り 社会 生活についての
大きな変化をお話していきました

不安や恐れ 心配や苦痛 たくさん たくさん
でも「今は どんなでも がんばることしかない!」
という言葉は 
大切な 希望のように語られていきます

だから あきらめたくない「がんばって」を
たくさんの人に
そして自分自身にも言おうと思います

本当に そうだ! 頑張っては いい言葉です!!

「明日 がんばって!!」
by airycare | 2011-03-26 17:32 | 石のはなし | Trackback | Comments(0)

千葉のaeaj認定校として約13年。オンラインと対面と。どちらも楽しんでいただいています!


by airycare@おーた
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31