人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日の試験問題

明日の試験問題_a0191183_9255976.jpg

写真、暗めでとれちゃったのですみません、、
第1回目のマロウズハウス香りの教室、アロマイントラ学内試験問題の印刷完了しました。




昨年認定校になったとはいえ、講師の方々はみなさん2次を受けられて合格した方ばかり。問題もそれにならった形で、記述問題から小論文まであったりです。
さて、このブログをご覧の受講生がいたら?ということをかってに想像し、
こちらにヒントを載せちゃいましょう037.gif

というとまずいので013.gif
気をつけていただきたい事は、間違っている事を聞いているのか、正しい事を聞いてるのかを最後までよく読んでほしいです。

80分の時間で問題がかなりある形ですが、本試験を受ける前の模擬としてはかなりいい感じにしあがってるかな。
講座修了者は、これに合格で2次免除となりますが、講座受講生以外でもお席に空きがあれば、受験可能なので、2次頑張ってる方、是非次回チャレンジしてみてくださいね。次回の学内試験は7月23日(土)10時開場 10時半開始 終了は11時50分です。
講座受講生以外は5,000円にて承っています。

あ、ヒントということで。
1.8シネオールなんてね。。。028.gif
おーたでした。
by airycare | 2011-01-26 09:25 | Trackback | Comments(0)

千葉のaeaj認定校として約13年。オンラインと対面と。どちらも楽しんでいただいています!


by airycare@おーた
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31